忍者ブログ
多々買わなければ生き残れない。
昨日は、ミニ四駆大会の開催日でした。
今回で、4回目となります。


自分は、前回と同じマシンで挑戦。






今回は、実力の差がほとんど無く、マシントラブルでもない限りは、なかなか決着が付かないという白熱した勝負でありました。


優勝は、MaRioさん。


そして、2回目の勝負ではキメラさんでした。

まあ、自分はというと、相変わらずコースアウトしまくりです。
テスト走行ではうまくいくのに、本番には弱い車体ですよ。
PR
9月はんまーの会場の予約をしました。
日時は9月24日、場所は中村生涯学習センターです。
正式予約をしたら、また予約します。

それと、今度のミニ四駆大会の二次会は、いつもどおり、しんちゃん駅西21ビル店です。
寝はんまー内はんまーのレポートが出来ました。
かなり遅くなってしまって、すいません。
撮った写真が思った以上に少なかったので、びっくりしました。

ところで、今まで会場として使っていた松竹旅館が今年で閉まってしまうそうで、残念です。
いい場所だったんですがねぇ。
今週末に行われた寝はんまーに参加してきました。
昨日は宿に着くなり中華食べ放題をたらふく食べ、その後にはんまー。
今日は宿をチェックアウトしてからずっと大須散策。
予想通り、くたくた。
でも、いいくたくた。
あとはもう、何もせずにぐったりします。
はんまーのレポートが出来ました。
いや、先週末には出来ていたんですが。
今回は、それなりに活躍出来ていたような気がします。

そして、7月の会場の正式予約もしました。
日時は7月16日、会場は中村生涯学習センター第1集会室です。
7月はミニ四駆になりますので、よろしくお願いします。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 cartier fake mens ring diamond]
[04/02 kato≒神維くるみ]
[03/05 kato≒神維くるみ]
[05/28 kimco]
[05/28 まるちよ。]
最新TB
プロフィール
HN:
ガルウイング
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Copyright © [ VARIABLE PLANET ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]